蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

昨日の夜、TSUTAYAでビデオ2本、CD2枚借りてきた。週末だし半額クーポンの期間はみんな借りられてしまってろくなのが残っていない友達は言っていたが、目当てのものは残っていた。今日は「10日間で男を上手にフル方法」鑑賞。楽しい映画だった。ヒロインのいろいろな表情がキュート。以上。(文才がないのでレビューはできません……)

はてな誤爆特集

的はずれな回答を「誤爆」と称するらしい。
的はずれな回答をしている人の回答履歴を見ると、やっぱり的はずれな回答が多かったりする。でも不思議なことにポイントもらえてたりするんだよなあ。質問者はその回答で満足だったのか?

テレビの視聴率1%というと6人しか見ていないらしい。

あなたのホームページなんか聞いてないですよ。

検索結果をそのままというのは感心できない。壁紙じゃないし。

東京までという質問なのに、京都って…。しかも答えになってないし。

ないようです、ってわざわざ回答することでしょうか?しかも他の人は見つけてますが。

「推測での回答はお断りします」と書いてあるのに、思い切り推測ですね。

(まだオープンされてませんが)自分の回答。質問文の冒頭を読んで「あれだ!」と早合点してしまい、「問題」と「回答」というのを見落としていました。「シケプリ」というのは聞いたことがありませんでした。実は回答つきの過去問というのを見たこともないです。とまれ、ごめんなさい、です。