蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

タイヤ交換&Carrozzeria DEH-P650購入

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換し、ついでにローテーションした。前後で適正空気圧が違うので、ローテーションしたら空気圧を調整しないといけない。ということでジェームズへ。「エアキャリー」なるタンク式空気入れで空気を入れさせてもらったが、1回では目標の空気圧にならず、スタンドで2回充填してようやく適正空気圧になった。

しばらく前から懸案となっていたカーオーディオを買おうと思ったが、ジェームズには欲しい機種が置いてなかったためイエローハットへ。PIONEER の Carrozzeria DEH-P650 を購入。バモスホビオを買ったときに取り付け作業にてこずったことから、今度はお願いしようかと思ったのだが、4000円という工賃を聞いてやっぱり自分でやることにして持って帰った。

[rakuten:creer:10004785:detail]
メーカー欠品中とのこと。すんなり買えてよかった。