蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

フィードバックの記録

自分が何をフィードバックしたかの備忘録。いやー、こんなにβらしいβだとは思わなかった。これはテストしがいがある。

  • フィードバックがもっと読めない。
    • 直ったみたい
  • 各フィードバックで、「やりました」「やります」はいらなくね?
    • はてなアイデアで言うと「実装済」と「検討中」で絞り込めるということみたいですね。エラーが出なくなって理解。
  • 招待状から飛んだページ、iPhoneだと左半分しか見えない。スクロールも縮小もできない。
  • iPhoneで招待状のページにアクセスし、「はてなブログを(画面が切れて読めず)」というボタンをクリックすると「Not Found」になる。
  • 記事を書いたとき「下書き保存」でいきなり公開されてしまう。

フィードバックしようか,どう書こうか迷っていること。

  • Mac版Firefoxと「HTML編集」の相性が悪い?画面に反映されるのが1文字分遅れるので使い物にならない。