蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

blockquoteタグが使えない?

格言や政治家の発言を引用しようと思って、HTMLモードでblockquoteを使おうとしたら使えなかった。ブログでblockquoteを使えないなんてありえねー。

格言や政治家の発言... - はてなブログ - simulacre - はてなハイク

blockquote使えるよ?

追記

すみません使えました。どうもtitle属性を入れたのが原因だったようです。おさがわせしました。再フィードバックしておきます。


#title属性をいれたらblockquoteタグが除去されるのも、それはそれでおかしいと思うけど。

すみません使えまし... - はてなブログ - simulacre - はてなハイク

はてな記法だとblockquoteタグにtitle属性があるのだけど、はてなブログでは使用不可なのか……

と思ったけど使えてるよ??