蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

自転車のLEDライト購入

これまで使っていた自転車用ライトが盗られてしまったので、買い換えた。これまでのライトは、1200ルーメン(自称)と非常に明るくて、電池の持ちもよく、しかもモバイルバッテリー代わりにもなる優れものだったが、台座との固定が甘くて走行中に外れることがあるのが玉に傷だった。
今回買ったのはこれ。

楽天で購入。安い。届いてみて、説明書がないのにちょっとびっくり。
f:id:xnissy:20191111151447j:plain
自転車への固定がゴムバンド式というのがちょっと不安。まあでも本体が軽いからこれで固定できるかな。簡単に盗られそうではある。