蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

EOS Kiss X3

電器屋に行ったら、EOS Kiss X3の安売りをしていた。その場で頭金を払えば、安売り期間を過ぎても今の値段かその時点の値段かの安い方で買えるという。しかもキヤノンが8/27〜11/3までキャッシュバックキャンペーンをやっている。思わず買ってしまおうかと思ったが心の準備ができていなかったので、もう少し考えることに。
で、帰宅してからkakaku.comで見たら、もっと安かった。

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT

今持っているEOS Kiss Xから買い換えるかどうか、悩みどころ。動画機能とかレンズの手ぶれ補正とかは魅力的なんだけど、実のところデジイチって出番がそんなにないのよね……