蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

シャーク・テイル

なぜかニモと同じPIXAR製作だと思いこんでいた.騙された・・・.他人の感想を読んだところ,「ゴッドファーザー」のパロディになっているらしい.そんなん見てないし・・・.イマイチ,イマニな感じでした.
チケット売り場で間違ってレーシング・ストライプスのチケットを発券されてしまい,手渡されるときに気づいて変更してもらったのだが,そのとき係員が発券されたチケットのキャンセルに非常に手間取っていた.いっそのことキャンセルせずにレーシング・ストライプスを見ればよかったかしらん.シマウマを競馬で走らせるなんて,それだけで面白いんじゃないかな.動物に声をあてているというのが微妙な感じかも知れない.