蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

バドミントン

久しぶりに瀬田の体育館でバドミントン.空振りしまくりだし,動きがおかしいと笑われるし.うぅぅ.
シャワーを浴びるときに見てみたら膝が紫色……。強力常盤白紅でもつけとこう。
そうそう、バドミントンのために靴を購入した。最初いずみやに行ったのだが結構高いものばかりだったので、カナートのABCマートにも行ってみた。こちらは店員さんが親切に相談にのってくれて、室内スポーツ用の靴は高いけど普通のスポーツ用シューズを体育館で使ってもいいですよ、と安めの靴を勧めてくれた。一応試し履きしてみて4000円の靴を購入した。庶民の店いずみや、ファッショナブルな若者の店カナートというイメージだったが、カナートも庶民の味方かも。で、履き心地なのだが、ちょっときつすぎたようだ。遠慮せずにもう1つ上のサイズも出してもらって試せばよかった。