蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

匂いバトン

某試験を共に受けたKさんから回ってきた.色んなバトンがあるもんだねえ.


1.香水以外で好きな匂いは?
煮物,焼き魚,焼き鳥,焼き肉,お菓子,果物,その他うまい食べ物の匂い.クロモジなどクスノキ科の植物の匂い.ヒノキの材の匂い.


2.匂いに敏感ですか?
どうだろう?他の人が「ホルマリン臭い」と言っていても自分は平気だったりするので,鈍感なのかも.


3.許せない匂いは?
悪臭としか思えないようなおばちゃんの香水.
大型車の排ガス.自転車でバスの後ろを走ってるとオエッてなる.
フェノール,TEMEDは「許せない」ってわけじゃないけど嫌い.


4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッっとしたことがある?
洗いたての髪はいいですねぇ.視覚的要素と相まって(以下自主規制)


5.自分の匂いを気にする?
多少は.


6.匂い対策してる?
あんまり(汗).各種スプレーみたいな薬品に頼るやり方は好きじゃない.


7.相手にどんな匂いを求める?
香水臭くないこと.


8.愛用の香水ってある?
生まれて此の方香水には縁がない.


9.好きな花の匂いは?
ロウバイクチナシジャスミン,シンビジューム(かな?実家にあった蘭).オガタマノキもいいですねぇ.
ジンチョウゲは強烈すぎていまいち.


10.匂いについて語って
貝が腐ると何であんなに臭いのかねえ.いつもご迷惑おかけします>この辺の方々


11.バトンを渡す5人
適当に持っていってください(笑)