蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

SAYURI

予告編に惹かれて見に行った.
見終わって「面白かったか?」と言われたら何かいまいちなんだけど,「じゃあ見なかった方がよかったか?」というとそんなこともない.
少女時代のさゆり(大後寿々花)はきれいな目をしていてかわいかったし,チャン・ツィイーもきれいだった.
日本語と英語が混じっていて不思議な感覚だった.
女って怖いね.でも宴会の席で派手に女の戦いを繰り広げるのはあかんでしょ.少なくとも京女なら裏でやると思う.
ゲイシャって客と一緒に温泉に入ったりするのかな?よくわかんないや.誰か「この映画のココがおかしい」というのをまとめてる人いないかなぁ.