蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

洗濯機

シャワー室のところにある共用洗濯機だが、昨日使おうとしたらくず取りネットが破れて使えなくなっていた。全く、常用している人が事務に言うなり自分で買ってくるなりしろよな。しょうがないのでニックで買ってきた。なんで滅多に使わないのに僕が買わなきゃいけないんだか。自分専用にしようかしらん。それか一回10円で貸し出すとか。
この洗濯機も外部の人が使っているんじゃないかという話があって、少なくとも使用簿に書くことになっているのに書いてない人は結構いる。そういうやつに限って辺りを水浸しにしてそのまま放置してたりする。使うだけ使って責任を負わない人ってのは腹立たしい。