蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

徒然

  • 体温を計り忘れたが,熱はあまりなさそう.でも喉は痛い.
  • 証明書を受け取りに学校へ.
  • 購買で春を快適に30枚分のしそが置いてあったので購入.これ好きなのに花粉症対策として売ってるらしくてこの時期しか見かけないのは残念.
  • 生協の書評誌のプレゼントに当選してて,図書カードが送られてきた.
  • 大学のシャワー室が復活したので早速使用.というか一旦銭湯に行ってから定休日だということが判明してすごすご引き返してきたのだ.きれいで気持ちがいい.でも慣れないので蛇口で頭を打ってしまった.あと椅子みたいなところに腰かけたらミシッて言ったんですけど.あとなぜか電気がつかない.