蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

今日の作業メモ

NCAをやるために,まずはTCSでネットワークを描く.くそー,なんだこのループは.以前はまともなpictが作れなかったのに比べれば最低限の出力ができるようになったとはいえ,TCSの出力はそのままでは使い物にならないので,イラストレーターで描き直し.で,階層分けするまでで一日仕事.あとはgeodisの入力をつくらないといけないが,これがかなり面倒だったような.
treefinderのbootstrap,今のところ止まってはいないものの,(確か)23日から初めてまだ38回.一方,phymlで昨日の晩から始めた1000回のbootstrapはもう終わっていた.はえー.ただ,細かいところでtreefinderの結果と食い違っていて,値を載せられない枝が2本ほど.