蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

TDS

TDSに行ってきた。
霧がかかっていて、タワーオブテラーがますます恐ろしげな雰囲気を醸し出していた。

  • 真っ先に行ったタワテラは既にFP発券終了。結局昼過ぎに列に並んで乗った。確かに一番怖かった。
  • センターオブジアース。最前列だったので景色が楽しめた。嘘です、そんな余裕は全くなかった。
  • ストームライダー。ランドのスタツアほどの迫力はなかったが、ストームにやられたorz
  • レイジングスピリッツ。360度は思ったほど怖くなかった。なんでコースが表からほとんど見えないようになってるんだろう?
  • ゴンドラ。あの待ち時間の長さは何?期待はずれ。
  • アクアトピア。見てて楽しげだった。乗ってみたら思ったほどでもなかった。あれ?
  • マジックランプシアター。面白かった。
  • 海底2万マイル
  • 蒸気船
  • 電車