蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

Facebookへのログイン?

Facebookから、「Facebookへのログインに問題があるようです。以下のボタンをクリックすると、ログインできます。」というメールが来た。最初は怪しいメールかと思ったんだけど、どうやら本物のFacebookからのメールのようだ。誰かが乗っ取ろうとしてログインを試行して失敗したということ?そこで、ログイン履歴を確認したら、福岡とか沖縄でログインしたことになっている。そんなとこ行ってないよ!(行きたいよ!!)

そこで、その身に覚えのない場所でログインしたのをログアウトしたら、自分のiPhoneでログインしてたのがログアウトされた。ということは、ログイン場所が間違って記録されてただけで、クラッカーにログインされてしまったわけじゃないのかな。