蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

デタラメブログ

Yahooのブログ検索で当館の名前を入れて検索するのがカカリチョーの日課である。今日、いつものように検索していて、けったいなページが見つかったという。

これはひどい実際の○之山温泉○の湯とは全く似ても似つかない説明文ばかり。内容はそれぞれ変えてあるものの、何かテンプレートから適当に切り貼りしているのだろう。

そもそも、12月だの1月だのに入れるわけがないのだ。「営業の期間は4月中旬〜11月末日までの期間」なのだから。

○之山温泉○の湯に向かう途中のお土産屋にあった赤福

この辺りには赤福は売ってません。地域が全く違います……

全28室のうち15室に専用露天風呂が付いています。

残念ながら付いてません……

○之山温泉○の湯のホテル内には、大浴場の隣に温水プールとジャグジーがあって、○之山温泉○の湯ホテルの宿泊者は無料で利用できます。

おぉ、すごいですねぇ。実際には露天風呂があるだけです。ホテルなんてありません。

○之山温泉○の湯の入り口にあった「ゲゲゲの鬼太郎」をぱっくったようなキャラクターの銅像をみて、おおはしゃぎ。

なんじゃそりゃ。tawashiatamaさんなら喜びそうな。

とまあいちいち突っ込みを入れていてはきりがない。これは一体何なのだろう。アフィリエイト目的だろうか?アフィリエイトは結構だが、こんなデタラメばかり書かれちゃ困ってしまう。業務妨害じゃないの?