蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

Mr.インクレディブル

土曜日なのでさぞ客が多かろうと覚悟して12時過ぎにMOVIX京都に行ったのだが、チケット売り場には列ができていなかった。昼食を食べて時間をつぶすつもりだったが、12:25の字幕版の席がとれてしまった。しかもかなり空席が多い。面白くないんじゃないかと不安がよぎる。
でも見終わってみると、予想外に面白かった。ただ、字幕よりも吹き替えの方がよかったかも。字幕を読んでいると表情の変化や動きを追いきれない。
映画のあとBALの無印良品にてバイト先のSKIDさんに第一種接近遭遇してしまった(声はかけていないので、人違いの可能性も)。うーむ、京都は狭いね。