蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

「最後の恋のはじめ方」

TVCMを見て気になっていたのだが,今週がラストと知ってあわてて見に行くことにした.ラブ・コメディってのはこうでなくっちゃ.期待どおりかな.最初は「恋愛はゲームだ,駆け引きが大事なんだ」みたいなことを言ってるんだけど,結局はそうじゃないんだよ,ってことかねえ.
ヒッチはデート・コンサルタントとしてデートがうまくいくように計算して仕組むのが仕事なわけだけど,自分の恋愛となったときに「どこまで計算してて,どこが素なの?」というのが見ててわからなかった.水上バイクが故障したり,サラを水に蹴落としたりしたのはワザとかいな?