蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

iTunes

iTMSを使ってみようと思い,まずはiTunesをダウンロードし,インストールした.インストールが終了したら再起動を促されるので,言われるがままに再起動.するとデスクトップにアイコンができていた.起動すると,なになに「ソフトウェア使用許諾契約」?もちろん「同意」ですがな.「ぽちっとな」.

ブルースクリーンというやつで,こうなると再起動するしかない.えーっと,も一度.「ぽちっとな」.今度はいきなり再起動ですか(-_-;

QuickTime7のPublic Previewを入れてない?
もしそうなら、iTunesとQuickTime7をアンインストールして、
QuickTime6.5.2と一緒に入れ直すとなおるみたい。
Appleのディスカッションボードに書いてあった。
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1122037539/

ということでQT7のせいらしい.QT7のPro買っちゃったのにQT6.5に戻せってか(-_-#
戻してみたけど、やっぱりiTunesは使えなかった。そしてQT6.5にQT7 Proのキーを入れてみたけど、エラーになる(当たり前か)。