蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

献血

じゃんぱらのついでに四条の献血ルームへ.DVDは「シカゴ」の途中まで.今回はいつになく腕がしんどかった.そういえば前もあのおばちゃんに当たったとき,針を刺したところがずっと痛かったことがあった.針を刺す人を選べれば(もしくは拒否できれば)いいんだけどなぁ.献血後も調子が悪かったのでゼミを休んで自宅で休憩.ほどなくして復活し,大学へ.

追記

生化学検査の結果が返ってきたが、コレステロールの値が上がっているのが気がかりだ。といっても十分標準値の範囲内なのだが、このまま上がり続けたらどうしよう。

検査項目 H18.1.24 H7.11.1 H4.12.18
コレステロール 175 134 123