蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

文献

プライマーに関する文献を求めて農学部図書室へ.建物が工事中でいつもの出口が使えないという話は聞いていたのだが,確か東側から入ればいいはずと思ったら,図書室へ直接行けなくてぐるっと北側まで迂回しなければならなかった.農学部の建物は異様に大きいので疲れたよ.
続いて附属図書館で"PCR Protocols: A Guide to Methods and Applications"という本を借りてきた.論文でInnis et al.,1990と引用されていたんだけど,Innisさんって編者やん.プライマーを引用するのに本一冊引用するのはどうなんだ?どこに載ってるかを探すのにえらい苦労したやんけ.