蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

JAL ICサービス

暗証番号がわからん…….これって自分で決めるものだっけ?だとすると今まで入力した番号のどれかだと思うんだけどなあ.なにか忘れてるかなあ.向こうが勝手に決めるタイプだと絶対わからん.郵送されてきてないか,家に帰って確認するか.しかしあと1時間で購入期限が切れてしまう.まぁクレジットカードで支払えば買えるんだけど,せっかくマイルをためて交換したポイントだからとっとと使いたいのだが.

追記

JALマイレージバンクからICサービスメニューに行こうとしたら「ICサービス暗証番号をお忘れの方」というリンクがあって、

「ICサービス暗証番号」は、ICカードお申し込み後、ICカード郵送時のカード台紙上などでお知らせしているJAL ICサービスのご本人確認用暗証番号です。

と書いてあった。これを支払いの際のページにも描いておいておくれ。家で台紙を見つけ、無事IC利用クーポンで支払い完了。