蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

徒然

  • 咳が出るのが収まらない.火曜日から専門学校の授業なのに,大丈夫だろうか.
  • ストナアイビージェルはまだ飲みきっていないが,効いていない気がするので,カイゲンゴールドせき止めカプセルを購入.
  • 府知事選挙に行ってきた.
  • 自動車保険の継続手続きをした.500円安くなるというのでペーパーレスなのにしたけど問題ないよね?
  • NHKスペシャル「巨大穴“天坑”」を見た。こいつはすごいや。未記載種らしいカタツムリというのが出てきた。調査に行きてー!
  • 忙しいからと学会に行かなかった割に仕事は進んでない。花見してあとは寝てたって感じ。何とも情けない。