蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

amazonの罠

amazon.co.jpSANYOの充電器を買ったときに,「最大20%ギフト券還元プログラム」とやらで500円分のギフト券をもらっていた.それが今日までだったので,先ほど買い物をした.


新しい高校生物の教科書

新しい高校生物の教科書

これは専門学校の授業の参考になるかな,と.



ボクを包む月の光 1―「ぼく地球」次世代編 (1)



ボクを包む月の光 1―「ぼく地球」次世代編 (1)

  • 作者: 日渡早紀
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/06/17
  • メディア: コミック

「ぼく地球」の続編ということで.そういえば「ぼく地球」貸して欲しいとコメントしてた人がいたような.読む暇ないですか?