蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

テレビ漬け

今日もワックスがけのため研究室に入れないので,家で扇風機にあたりながらテレビを見る.高校野球は両チーム譲らず,息の詰まるような試合だった.
夕方,久しぶりに洗車した.基本的には車なんて走ればいいんだけど,鳥の糞やぶつかってきた虫を放置すると塗装がおかしくなるので,たまには洗わないとね.
夜はテレビでバレーボール観戦.日本はブラジルにワンサイドゲームで負けた.
その後NHKスペシャルで「論文捏造」.ES細胞の論文のlast author(シャッテンだっけ?)は口を閉ざしてるという.責任を認めるなり,潔白を主張するなり,立場を明らかにすべきじゃないのか.