蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

徒然

  • 日記の日付を間違えていたので,元の21日の日記は20日へ移動.
  • ボスによると昨日のワックスがけは朝のうちに終わっていて,研究室には入れたらしい.ボス,それってまだワックスが乾いてないのに無理矢理通っちゃったんじゃ…….掲示には乾燥時間2〜3時間って書いてありますぜ.
  • ただ,あの予定表があてにならないというのは確かだろう.keyword:ワックスの含む日記を見てたら同じような不満を書いている人が…….同じ業者かもしれない.
  • ここんとこhotmailspamの自動判別がうまくいってない.以前はほとんど弾いてくれていたのにどうしちゃったのだろう.判定基準をゆるくしたのなら非spamspamと判定する誤判別が減りそうなものだが,今日は@niftyのサポートからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていた.
  • 錦舞舞をもらった.でも3個体ともあと少しで大人なのにという幼貝.惜しいなぁ.
  • 某バイトでパソコンお助けマン.1台のMacからLANDISKが繋がらなくなったというので行ってみたら,LANDISKのIPアドレスが初期値に戻っていた.特に何もしてないらしいんだけど……勝手に変わったというのか?付属の設定ソフトでIPアドレスを設定してやったら繋がるようになった.設定にやたら時間がかかっていた他のマシンからも一瞬で繋がるようになった.