蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

バレーの日

瀬田でバレー.1,2回お休みしたので久しぶりだったが,やはりうまく体が反応できない.それよりもレシーブすると手が痛くて参った.ヤワになっているらしい.
今回はSSB氏がサーブレシーブをバスケットのゴールに入れるというスーパープレイを見せてくれた.これを見ただけでも今回参加した意味があったと言えよう.
帰りにねぎ太郎とかいう店に寄って夕食.「先週カレー屋に行ったから今日はカレーはやめよう」と言う理由でここにしたはずなのに,注文したのは僕もSSBさんもカレーうどん.どんだけカレーが好きなんだ.まあカレーとカレーうどんは別の料理だからいいんだよ.