蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

デジカメが戻ってきた

水没させてしまい修理に出していたデジカメPowerShot S2 ISが戻ってきた.ソフマップのパーフェクトワランティに入っていたおかげで,修理代が購入金額の半額まで保証され,11565円ですんだ.やっぱり12倍ズームはいいねー.できれば探鳥会のときに戻ってきていれば威力を発揮できただろうに.
ちなみに今度はPowerShot S5 ISが出るらしい.800万画素で,液晶モニターが2.5型に大きくなったんだとか(S2 ISは500万画素,液晶モニター1.8型).S2 IS液晶モニターが小さいせいでピント合わせが大変だからなぁ.修理をキャンセルしてS5 ISを買えばよかったかしらん.