蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

バモスホビオ

車はいろいろ悩んだ挙げ句、近所の中古屋で先週見せてもらったホンダのバモスホビオに決めた。

いや、本当は隣の県でディアスワゴンのいいのがあったのだ。ディアスワゴンじゃなくてサンバーバンのところにカテゴライズされていたので、気づかなかったのだ。ところが、この店は月曜日定休だということで、車検前の最後の休日である今日、行くことができなかった。もう少し早くこの車に気づいていればとちょっと悔いが残る。

あと、電話で在庫確認をして、その時点で購入の意志を伝えてしまったため、店に行くと既に書類ができあがっていて値段交渉ができなかった。この地域で、中古自動車屋で値引きがどのくらいできるかは知らないが、ちょっと失敗した。

まあでも30日の納車が楽しみ。