蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

MacBook修理完了

修理が完了したという連絡があったので、仕事が終わってからアップルストアに受け取りに行った。送ってくれるよう頼んだのだが、直っていることを確認してもらわないといけないので、取りに来てくれとのこと。

トップケースを交換してくれたが、キーボードと一体になっているらしく、パームレストだけじゃなくてキーボードまで新品になった。今まで手垢で汚れていたので、ぴかぴかで気持ちがいい。

このままきれいな状態が保てないものかと思って探してみたが、あまり選択肢がない。
[rakuten:valumore:10208193:detail]
うーん……。アルミニウムボディ用なら、よさそうなのがあるのになぁ。