蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

ヤマダ電機

プリンターのインクが切れたのでヤマダ電機へ。
店に入ってすぐの目立つ所にアップルコーナーができていた。GJ!MacBook Air 11インチ欲しい!。あの薄さ、軽さだと自転車通勤でもカバンが肩に食い込まなくて済みそう。ソフトなどをもう少し見たかったんだけど、ヨメサンに「そんなものを見に来たんじゃないでしょ」的な目で見られたので退散。
携帯電話コーナーでauスマートフォンIS03の実機がないかなと思ったけど、模型(モックアップって言うんだっけ?)だけだった。手にしてみると、でかい&重い。購入意欲↓↓。ここでもヨメサンに(以下同文)