蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

自転車用ライト

今まで使っていた自転車用のライトは充電式なのだが、電池の持ちが悪くなってきた。通勤に使うだけなら10分20分なので大丈夫だが、それでも毎日充電しないと不安な感じ。しかし買い物とかでウロウロすると、途中で切れてしまうことがある。それじゃ困るので買い替え。

ヨコタサイクルという自転車屋で、ブリヂストンのバッテリーライトを購入。店の人は明るいよーと言っていたけど今までのと比べると暗い。けどまあ十分か。ヨコタサイクルさん、取り付けもしてくれたし、空気まで入れてくれてとても親切だった。職場から近いし、また利用しよう。

f:id:xnissy:20211222194323j:image