蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

徒然

  • 地鉱の図書に行ったら閉室だった
  • 理学部中央図書で「新編 火山灰アトラス」と「月刊地球」を借りる
  • 文学部図書で「Geographical report of the Tokyo Metropolitan University」を借りる.論文をコピーしたかっただけなんだけど,あそこって文献複写利用書に対応してないので,借り出して研究室でコピーしなきゃならないので面倒なことよ.
  • 論文に関する打ち合わせみたいなもの.結構短く期限を切られたぞよ.
  • ネットワーク係のミーティングが3時間ほど.とりあえず急ぎの課題はなし,と(あれ?メールで問い合わせるんだっけ?確か猶予されたよね.).長期的にはいろいろあるなぁ.