蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

「私の頭の中の消しゴム」と「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」

祇園会館にて.実はタダ券をもらっていたのだが,家に忘れてきてしまって1300円払うハメに.ぼくの頭の中にも消しゴムがあるのですよ(T_T)
私の頭の中の消しゴム」.テレビのバラエティ番組で,韓国のコンビニで,入り口でぶつかってコーラを奪って飲んでげっぷするという場面をタレントがやってたのは,これのことだったのかー,とか.何というか,感動させよう,泣かせようという感じがしなくもないけど,後半かなりやられました.
プルーフ・オブ・マイ・ライフ」.数学geekでこんな映画ができるなんて.「毎日昼頃起きて,おまえは何日無駄にしてきた?」うぅぅ,耳が痛い.