蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

ギリギリ人生の落とし穴

松山からの帰りの飛行機を調べるのを忘れてたー!

学位授与式が23日なので,それまでに帰ってこなきゃならない。しかし22日の夜の自由集会には出たい。ということで学位授与式の時間を確かめた上で、飛行機を予約しようと思ってたんだけど、旅割の購入期限を過ぎてしまった……(今調べたら得割でもそれほど高くないのね)。

自由集会をあきらめて前日に18きっぷで帰りたい気分だが、頑張って夜行バスに耐えるか……。まあ宿代もかからないし、飛行機より現実的な手段だよな。ムーンライト松山25日から運行なのね。しくしく。

しかしなんで卒業式と重なるような大会の日程を組むんだよ。

それから、学位授与式の案内まだー?