蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

アウトドア用品

散髪の後、スポーツ用品店へ。この町にはアウトドア用品の専門店がほとんどない。と思っていたらスポーツ用品店XとHに、アウトドアコーナーがあるというのを教えてもらった。行ってみると確かに登山やキャンプなどアウトドアのコーナーがある。なんだ、ここに来ればよかったのか……。
今回は調査用のランタンを購入。最初は、研究室で使っていたのと同じPanasonicの電池式の蛍光灯を買おうと思っていたのだが、ガスのランタンの方が強力だと店員さんが言っていたので。果たして使い物になるかどうか、試してみたい。購入したのは80W相当というものだが、釣具屋には200W相当というものまであった。値段が値段だったので買わなかったけど、どんなもんだろう?
[rakuten:naturum:12091940:detail]