蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

ご報告

えー、突然ですが、報告があります。
9月30日、入籍しました。

相手は大学時代のサークルの同期です。といっても学部時代からお付き合いしていた訳じゃなく、約5年前からのようです(忘れていたけど過去の日記を読み返して確認)。

実は、昨年私がこちらに就職したときに、相手もちょうどこちらで仕事が見つかり、そのときから一緒に暮らしていました。なので、今回は籍を入れただけで、特に生活が変わることはありません(相手は姓が変わるので大変そう)。結婚式は、今のところやってません。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

この日記を読まれている方の中には、本来ならば直接お知らせすべき方もいらっしゃるかと思いますが、日記でのお知らせになってしまってすみません。