蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

amazonで試聴ができない

Firefoxamazon.co.jpのCDの試聴をしようとしてサンプル曲を選択すると,「hurl.exeを開く」というウィンドウが表示されるだけで,試聴ができない.(自分では試してないが,ディスクに保存しそのファイル(hurl.exe)を実行しても何も起きないそうだ).Real Playerは最新版(10.5)がインストールされているし,試しにReal Playerを再インストールしてみたけどやはりダメだった.IEで試聴するとリアルプレイヤーが立ち上がり曲を試聴することができるんだけど……
巷で話題*1Loitumaを試聴しようと思ったのだけど.


Things of Beauty

Things of Beauty

  • アーティスト: Loituma
  • 出版社/メーカー: NorthSide
  • 発売日: 1998/02/24
  • メディア: CD

*1:踊る阿呆を、観る阿呆。: Loituma 大ブレイク中?.自分は時計(音に注意)を最初に知りました.