蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

徒然

カラス

  • でんでんメンテ.しばらく忙しくてサボってしまったために,結構えらいことになっていた……
  • 駐車場代の支払い.実は2ヶ月分滞納していたということが判明.毎月払いに行くのが面倒くさいのでいつも2ヶ月分づつ払っていたのだが,そうすると何月分まで払ったのかよくわからなくなってしまうという罠.今回は5月分までしか払っていないので,5月末には来月分を払いに行くこと>自分
  • 夕方,服を買いにユニクロへ.今まで何となくユニクロは避けてきたのだが,ついにユニクロデビュー(?).冬はセーター+コートでいいし,もう少し暖かくなればシャツでいいんだけど,この時期に着るジャケットみたいなのを持っていなかったので.シャツ,靴下,下着もあわせて9000円弱の散財.
  • 昨日は夏のような気温だったが、今日は涼しくてなんだか秋になったみたいと思った。でも、学校からの帰りに夜空を見上げると頭上には夏の大三角が輝いていて、これから夏に近づいていくんだと気づかされる。