蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

Firefoxの設定が飛んだ

Firefoxのブックマークが空っぽになり、その他の設定も失われてしまった。フリーズしてリセットボタンで再起動したのがまずかったのだろうか。幸いブックマークは10月ごろのバックアップがあったので、そこまでロールバック

普段Documents and Settingsはバックアップを取っていなかったので、あわててバックアップすることにする。しかし、IO-DATAのEasySaver LEでは、既存のバックアップジョブに新たにファイルやフォルダをバックアップ対象として追加できないっぽい。一旦バックアップジョブを消して新規に作成しようかと思ったら、ジョブの削除時にバックアップされたファイルも消えるらしい。ドライブにタダで付いてきたソフトとはいえ、使えねー。