蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

iWork '09

せっかくMacを使っているんだからプレゼンではKeynoteを使いたい。ということでiWork '09を買おうと思い立った。
まずMacを扱っている店ということでヤマダ電機に行ってみたが、Mac用のソフトは置いてなかった。本体だけ売ってソフトを置いてないとは……。次にエイデンに行ったが、Mac本体を置いてないので当然ソフトもなし。「最後にケーズに行って、なければネットで買おう」と思ったのだが、ケーズに向かう車中で「そういえばGood WillApple製品をよく扱っていると聞いたような」と思い出してUターン。果たして、iWork '09が置いてあったので購入。

iWork '09

iWork '09

iWork '09が出たのが昨年1月なのでそろそろiWork '10が出るころではないかと思いつつも、いつ出るとも分からないものを待っているわけにもいかないからねぇ……